TOPGOLF★気ままブログ

マスダゴルフV460-FWは軽量スチールでもOK!

マスダゴルフV460-FWは軽量スチールでもOK!
フェアウェイウッドってどれを選べば良いのか・・・という方へ、オーダーいただいたお客様のクラブをちょびっとご紹介。

顔にこだわるマスダゴルフのフェアウェイV-460は、見た目よりも使いやすいヘッドです。
ある程度のアベレージゴルファーなら、難なく使いこなせると思います。

 

今回のスペックは、アイアンシャフトにモーダス3(X)をお使いのゴルファーが使いこなせるFWとしてご提供させていただきました。

#5Wは、重さを感じながらも飛距離を望めるようにFUBUKIで、グリップは、もちろん汗、水に強いスリックフィットのホワイトを装着。

 


#7Wは、飛距離よりも方向重視で、アイアンに近い感覚で打ちたいというご要望からNS950FW(X)で、グリップは、スリックフィットのレッドを装着。










ご使用後のご感想は、#7Wやばいですね、超イイです♪・・・#5Wはちょっと練習が必要かな。
とのことでした。

ある程度重量系のアイアンスチールシャフトを使っている人は、#7Wや#9Wなどに軽量スチールシャフトを装着しても打ちやすく十分使えると思います。
お試しください♪
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top