TOPGOLF★気ままブログ

FWに悩んだらZEDOをお試しください!

FWに悩んだらZEDOをお試しください!
フェアウェイウッドってどれを選べば良いのか・・・という方へ、オーダーいただいたお客様のクラブをちょびっとご紹介。
今回は、FWに苦手意識をもたれている方へいろいろとお話をさせていただきながら、とにかく使えるFWで「飛距離と方向性重視」ということで以下のスペックでご提供させていただきました。

密かに?オススメしたいのがイオンスポーツのρ(´ー`) コレ・・・ ZEDO(ゼド)フェアウェイヘッド。( 以前はGIGA(ギガ)の名前で売られていました。)

 

フェースに6-4チタンが採用されており飛距離が望め、カップフェース構造ということで、ミスヒット時の方向安定性も望めます。



























シャフトはFUBUKIのFW、グリップはツアーベルベットラバーを装着。
クラブスペックは、長さ42.25インチ、バランスD2、総重量335g、264cpmです。

GIGAの名前で販売されていたときにも評判が良く、一度手放した人がやっぱりまたこのFWを使いたいと再度オーダーいただくケースもあります。

FWに悩んだら、いつでもご相談くださいね。(* ̄▽ ̄)ノ
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

Return Top